ZEROマネジメント

ZEROマネジメント
ZEROマネジメント

夏の思い出~その1~

2014/08/27

夏の思い出~その1~


福岡賃貸管理はお任せください!管理費定額制のZEROマネジメント株式会社です!

 

残暑お見舞い申し上げます。

夏バテなど体調を崩された方はいませんか?

まだまだ残暑が続きますので、体調管理には気を付けましょうね!

 

さて、今回はAYUの今年の夏の思い出について・・・

 

1番の思い出は、何といってもキャンプ!!!

 

7月の連休に友達に誘われ、アウトドア名人のおじさま方とキャンプに行ってきましたww

場所は、宗像の神湊(こうのみなと)から出航するフェリーで行く『大島』という島。

キャンプ用品や荷物をたっくさん詰め込んだ車もフェリーに乗り、いざ出発!!

神湊→大島

私は大島に行くのも初めてでして、キャンプも小学生以来・・・

朝からテンションあがりまくりヾ(≧∇≦*)〃

 

島に到着後は、名人の指示に従いみんなでテントやテーブルなどの設営にとりかかります!

そして、完成したのがこちら↓↓

 

キャンプテント キャンプコンロ

 

この立派なテントやキャンプ用品の数々・・・

ヤバくないですか?!かなり本格的!!

当然、AYUはこの時点でも大興奮♪(v〃∇〃)v

 

そして設営のあとは、名人おすすめのポイントでシュノーケリングも初体験しました!

名人が親切・丁寧に教えてくださったので、初心者の私でも

なんとか出来るようになりましたo(´▽`*)o

 

海もすごく穏やかで澄んでいて、

深ーい海の底までキレイに見ることが出来ましたょ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

大島の海

 

そして夕方からBBQをして、

冷えたビールでかんぱ~い!!!

(*^∇^)/□☆□\(^∇^*)

 

☆最高の夏の思い出でした☆

 

ZEROマネジメント

ZEROマネジメント

ZEROマネジメント

ZEROマネジメント