ZEROマネジメント

ZEROマネジメント
ZEROマネジメント

ヴィンテージ風リノベーション物件 ~ただいま工事中~

2014/08/19

ヴィンテージ風リノベーション物件 ~ただいま工事中~


福岡賃貸管理はお任せください!管理費定額制のZEROマネジメント株式会社です!

 

 

お盆休みに3日間、帰省して海→海→プールの日焼け地獄を経験した野下です。

こんな感じでした。。。

20101113030118cd0

 

 

 

冗談はさておき、休みも終わり残り短い夏も力いっぱい頑張ってまいります!!

 

 

っというわけで、今日は8/12より着工したリノベーション現場の確認と職人さんとの打合せに同行してきました。

 

築30年以上経つ物件をほぼスケルトンにしてからのフルリノベーション工事です。

 

IMG_1725  IMG_1728 IMG_1727 

 

現状は解体工事が終わり、大工さんによる作業の真っただ中ですね!!

 

この物件は完成予想図はというと~~

 

ヨシヅミハイツ古渓403_4  ヨシヅミハイツ古渓403_5

 

ヨシヅミハイツ古渓403_2  ヨシヅミハイツ古渓403_6

 

 

こんな感じです☆

 

“ヴィンテージ風リノベーション”っと私は勝手にいうておりますww

 

ちなみに当該物件でリノベーション工事を行うのはこの部屋で既に9部屋目!!!

他の部屋も相場に対し高い家賃収入を得られるようになり、現在満室稼働中です☆

 

完工予定の9月中旬までにご成約いただけるようにリーシング営業がんばります♪

 

ZEROマネジメント

ZEROマネジメント

ZEROマネジメント

ZEROマネジメント