ZEROマネジメント

ZEROマネジメント
ZEROマネジメント

マナー講習を受けました

2014/09/12

マナー講習を受けました


福岡賃貸管理はお任せください!管理費定額制のZEROマネジメント株式会社です!

こんにちは!ナオが本日担当しております(^-^*)/

すっかり気候が秋めいてきた今日この頃ですね。 (´ω`*)

朝晩、少し肌寒くなってきました。

 

ところで先日、グループ会社も含めて全社員で講師の先生をお招きして、

 

マナー講習というものを受講しました!d(^^*)

私、こういったものを受講するのは初めてだったので、とっても新鮮でしたし、お勉強になりました。(*゚▽゚*)

 

挨拶から始まり、電話対応まで・・・

手のしぐさなんて、女子的には本当に気分はセレブ~!?

マナー講習

 

教えていただいた内容は、事務の私たちはもちろん営業にも役にたつ事が多く本当に貴重な時間でした。v(=∩_∩=)

せっかく教えていただいたので、事務所の目に付くところに貼らせていただいてます!

マナー講習2

ZEROマネジメント

ZEROマネジメント

ZEROマネジメント

ZEROマネジメント