ZEROマネジメント

ZEROマネジメント
ZEROマネジメント

暑い夏はカレーでしょ!?

2014/08/12

暑い夏はカレーでしょ!?


福岡賃貸管理はお任せください!管理費定額制のZEROマネジメント株式会社です!

 

こんにちは! ナオでございます~(*^▽^*)/

あっという間に8月も半ばになりましたね。

今年は例年よりも台風が来るのが早い気がしますが、そのおかげ?で

幾分この時期にしては過ごしやすい気温だったりします (・v・)ノ

 

実は私、最近個人的にはまっている食べ物がありまして 笑

はい、タイトルにもありますのでお気づきでしょうが・・・・

スープカレー』にはまってます!!

 

実は少し早めに夏休みを満喫してきまして先日、札幌に独り旅に行っておりました d(*^0^*)d

といっても、大学卒業まで札幌に住んでましたので旅というほどではありませんが 笑

 

すすきの

 

夜のすすきの~♪

相変わらず、週末はにぎやかでしたね!

飲み歩き・・・いやいや、健全な私はそんなことはしてません!

おいし~い、スープカレーを食べ歩いてましたよ~(o´ω`o)ノ

はい、こちら有名店の奥芝商店です♪

エビ出汁ベースで濃厚~美味しい~~♪

 

カレー3

 

 

でで、こちらはカフェバー経営している同級生が一押ししていたサボイのものです♪

日替わりで頼んだのですが、この日は大きな貝入りでした。

味はさっぱり系!

飲んだ次の日にはいい感じかも!さらっといけます。

カレー1.

 

札幌には本当にたくさんのカレー店があるので、とても全部回りきれないほど (´`)=3 残念!

福岡にもおいしいスープカレー屋さんがあれば、ぜひコメント下さいませ!

最近は自宅でもスープカレーを作っているナオでしたσ(゚ー^*)♪

 

ZEROマネジメント

ZEROマネジメント

ZEROマネジメント

ZEROマネジメント