ZEROマネジメント

ZEROマネジメント
ZEROマネジメント

新管理物件

2014/02/05

新管理物件


福岡賃貸管理はお任せください!管理費定額制のZEROマネジメント株式会社です!

 

 

あまりに久しぶりの投稿すぎて大変申し訳なさでいっぱいの野下です!

また、恐れ入りますが明けましておめでとうございますm(__)m

 

 

ここ数カ月、何もせずにブログをサボってた訳じゃござーせん。

昨年末より多くの管理依頼をいただき奔走する日々を過ごしておりました!笑

 

その1つが今月より管理開始させていただきますこの物件“ヴァンクール薬院”です☆

 

P1000083

 

薬院駅徒歩3分の好立地も魅力ですが、それ以上に魅力なのがオーナー様こだわりのガーデニングではないでしょうか!

 

キャプチャ

 

賃貸マンションでこれだけの癒しの空間を造り、また維持することは容易い事ではありません!

オーナー様の「ご入居者様に快適な生活を。」とのいわばO・MO・TE・NA・SHIのお心遣いがあってこそなのです。

 

現在、2/上旬の退去予定にて1室募集中となっており“こちら”をクリックで詳細がご確認できます。

但し、退去前からお問合せ殺到しておりますので閲覧できない場合は申込済ということになりますので予めご了承下さいませm(__)m

 

 

管理でお困りのオーナー様!空室で困りのオーナー様!リノベーションでお困りのオーナー様!

是非とも1度弊社までご相談下さいませ。

収益改善と安定した賃貸経営を実現すべく、当社スタッフが一生懸命ご対応させていただきます!

 

IMG_0669

 

最後になりますが本年も宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

ZEROマネジメント

ZEROマネジメント

ZEROマネジメント

ZEROマネジメント