ZEROマネジメント

ZEROマネジメント
ZEROマネジメント

これぞ満室魂

2014/03/04

これぞ満室魂


福岡賃貸管理はお任せください!管理費定額制のZEROマネジメント株式会社です!

 

 

福岡マラソンにエントリーするか検討中のなんちゃってジョガーの野下です。

 

先日、某オーナー様より自主管理物件のリーシング(空室募集)のご依頼をいただきました。

 

 

そこでの会話・・・

 

オ「どうしたら決まるかね?」

野「交通の利便性を考えると駐車場が1台確保できると良いんですが、敷地内も近隣月極駐車場も満車なんで少し苦戦するかもですね…」

オ「駐車場ね… どうにかするばい!」

野(どうにか…?)

 

 

 

・・・数日後

 

オ「駐車場もうすぐできるけん見にきちゃらん!」

野「(駐車場がもうすぐできる!?) いっ行きます!」

 

 

そこで目にした光景がコレ…

 

IMG_1287

 

野「オーナー! 畑がっ!!」

オ「畑ば潰して駐車場にしたけん入居任せたよっ!!」

野「頑張ります!!」

 

 

なんと、擁壁から全てオーナー様の手作りの駐車場。

これぞ本気の“満室魂”ではないでしょうか!!

 

 

月内に必ず満室にします!!

 

ZEROマネジメント

ZEROマネジメント

ZEROマネジメント

ZEROマネジメント