ZEROマネジメント

ZEROマネジメント
ZEROマネジメント

管理費定額制で収益改善と満室経営をサポートするZEROマネジメント株式会社にお任せ下さい。

仕事の合間に ~博多の町は山笠真っただ中~

2013/07/13

仕事の合間に ~博多の町は山笠真っただ中~


福岡賃貸管理はお任せください!管理費定額制のZEROマネジメント株式会社です!

 

お世話になっております。営業の野下です。

(電話だと、相手方に「えっ野々下さん?」とよく聞き返されます…。)

 

突然ですが、博多の三大祭りと言えば5月の「どんたく」、7月の「博多祇園山笠」、9月の「放生会」です!

つまり、いま博多の町は「博多祇園山笠」の真っただ中なのです!

 

昨日は、偶然にも“ふれんず”を通じ「ヨシヅミハイツ古渓402号室」を内覧したいとのお問い合わせを頂き、“追い山ならし”直前で緊迫する奈良屋町へ現地案内に行ってまいりました。

 

外観 P1020327  P1020352

 

 

案内については、リノベーション物件ということもあり立地・賃料・間取など含めて気に入ってくれた様子でした☆

社内確認のうえ週明け返答いただく予定です! ~良い返事がいただけますように(-人-)~

 

そのあと、オーナー様を訪問しお打合せを行っていると「そろそろ山が通るから、一緒見ていく?」とお誘いをいただきオーナー様とご一緒に“追い山ならし”見学を行いました。

 

毎年、大博通り沿いなどで少し距離をおいて見学していましたが、昨日は本当に目の前で山を舁く様子を見ることができ、『圧巻』の一言でした!!

 

明後日の7/15(月)はいよいよクライマックスの“追い山”です☆

今年は3連休の最終日と日程も良いので観光される方も多いのではないでしょうかね♪

 

では最後に昨日撮ったスナップ写真を!

 

IMG_5453 IMG_5459

IMG_5446 IMG_5457

 

水法被に締め込み姿で勢い水を浴び山を舁く男衆の姿はマジかっこよか!!
これぞ“博多っ子”ですな~。

 

 

 

 

 

ZEROマネジメント

ZEROマネジメント

ZEROマネジメント

ZEROマネジメント