ZEROマネジメント

ZEROマネジメント
ZEROマネジメント

ちょっとした癒しです

2013/07/09

ちょっとした癒しです


福岡賃貸管理はお任せください!管理費定額制のZEROマネジメント株式会社です!

 

こんにちは!久しぶりの登場です、ナオです(*^_^*)

 

最近は本当に、暑いですね~ (;´Д`A ```

福岡は昨日梅雨明けの発表があったようです ヽ(・∀・)ノ♪

 

いよいよ夏本番!!

ビールがおいしい夏!海・山行くぞ~! など皆さん、計画立ててますか?

 

・・・私は暑い夏が苦手なんです (´_`。)グスン

なので少しでも涼しくなるように、いろいろお家で試しているのですよ~ ('v')V

 

例えば、ゴーヤでの『緑のカーテン』 ♪  (定番ですね!)

それから、リビングのラグマットを毛足の長い物から、竹製のマットに変えました! (ひんやり~♪)

それから、こんな植物を飾ってます (#^.^#)

 

何だと思います?

 

ブログ用 写真 芽

 

よ~くご覧になってください (*´pq`*)ムフッ

お気づきになりましたか?

 

正解は・・・『さつまいも』です! ヽ(*´∀`)ノ

 

意外に素敵な観葉植物みたいでしょう?

少しづつ成長していく姿がこれまた可愛くて♡

せっせとお水をあげてます (*´∀`)♪

 

ただ、ひとつだけ気になっている事が・・・

この『さつまいも』、やはり野菜なんですよね・・・普通の観葉植物と大きく異なる点があるんです!

 

それは・・・成長が早い!! Σ(´□`ノ)ノ!!!!!

水しか与えていないので、それでもまだゆっくりした成長なのかもしれませんが、

今後ツルが伸びてきたら、どうしましょう!? (/□≦、)

 

庭に植えたら、秋には収穫できるのでしょうか(苦笑)

ZEROマネジメント

ZEROマネジメント

ZEROマネジメント

ZEROマネジメント