ZEROマネジメント

ZEROマネジメント
ZEROマネジメント

1人暮らしで欲しい設備

2014/11/10

1人暮らしで欲しい設備


福岡賃貸管理はお任せください!管理費定額制のZEROマネジメント株式会社です!

 

こんにちは! 本日ブログ担当のナオです(^-^*)/

あっという間に今年も年賀状が発売される季節になりましたね!

あぁ、もうすぐお正月だぁ~と思うと一年がとても早く感じられます(;´-`)

 

話は変わりますが、私の娘がこの春から大学進学のため東京で一人暮らしをしているのですが・・・・、

限られた時間の中、バタバタとお部屋を決めてしまいましてあまり細かいところまでチェックしてなかったのです。

 

駅から徒歩4分とか、大学から近いとかばかり気にして決めてしまいました(ノД`)

管理会社に勤めているのに、なんて失態!! ( ノω-、)

 

というのも、一か月くらい経ってから娘から

『誰か来るけど、夜だと怖くて玄関開けられない!』と泣きのメールが!!

 

そうなんです、モニター付きインターフォンのないお部屋だったんです (_ _|||)

そんなわけで、実はもう引っ越しを考えています (=^_^=)

娘がどうしても!というのと遠方にいる私たちも心配なのです。

ですので、オーナー様にはぜひぜひ!!!

 

モニター付きインターフォンの導入をお勧めます!!

セキュリティー関係は設備としてあれば、本当にありがた~いと思えるものだと思います!

私のリアルな体験からお伝えしました (*・∀・)ノ

モニター付きインターフォン

 

*写真はイメージ図です

ZEROマネジメント

ZEROマネジメント

ZEROマネジメント

ZEROマネジメント