ZEROマネジメント

ZEROマネジメント
ZEROマネジメント

新管理物件

2014/05/09

新管理物件


福岡賃貸管理はお任せください!管理費定額制のZEROマネジメント株式会社です!

 

 

みかん、石灰、まぐろで有名?な津久見市出身の野下です。

 

 

ゴールデンウィークに正月ぶりに一家で帰省しました。

そして、チビ達を連れて今や地元の一大レジャースポットとなった“つくみん公園”へ!!

ここ、体力の消耗度合いが半端ないです・・・。

 

 

IMG_3027

 

 

 

それにしても地元の空気ってやっぱり良いですね。

心も体もリフレッシュでき、英気も養うことができ昨日よりパワーアップ(?)して

社会復帰しています!!

 

 

 

っと仕事の話に戻りますが、今月も嬉しい新管理物件のお知らせです。

築年数もまだ2年目の築浅デザイナーズアパートメントのシュプリーム香椎です☆

 

IMG_1180

 

 

現状は満室となっておりますので空室募集は行っておりませんが、

退去がでた際は即満室に戻せるようリーシングを頑張っていきたいと思います!!

 

 

いつもこころに満室魂!

ZEROマネジメント

ZEROマネジメント

ZEROマネジメント

ZEROマネジメント