ZEROマネジメント

ZEROマネジメント
ZEROマネジメント

夏野菜とかぶとむし

2015/08/04

夏野菜とかぶとむし


福岡賃貸管理はお任せください!管理費定額制のZEROマネジメント株式会社です!

 

気持ち良いくらい夏らしい天気が続きますね~!!

 

昨日はオーナー様にご足労いただき、7/末に完工したリノベーション物件の完工お引き渡しを行ってまいりました。

 

これまでに9部屋をTRNで施工させていただき満室稼働を続けている物件ですが、今回はZEROマネプロデュースでデザインもさることながら、使い勝手を重視したお部屋作りをご提案させていただきました。

バルコニーからは油山の大自然を一望できることから、リノベーションコンセプトはナチュラル&少しレトロです(笑)

P1070078 P1070076

P1070047 P1070051 P1070052

 

夏の熱さをそのまま情熱に変え、リーシングがんばりますよ!!!

ちなみにお引き渡し完了後、オーナー様より自家栽培の夏野菜を頂戴しました☆
黒光りして美味しそ~~~~~

 

IMG_0275

 

ZEROマネジメント

ZEROマネジメント

ZEROマネジメント

ZEROマネジメント