ZEROマネジメント

ZEROマネジメント
ZEROマネジメント

夏の思い出~その2~

2014/09/22

夏の思い出~その2~


福岡賃貸管理はお任せください!管理費定額制のZEROマネジメント株式会社です!

 

こんにちは。AYUです。

9月に入りすっかり朝晩冷えるようになりましたが、季節外れなのは気にせずに

今回もアツイ夏の思い出…第二弾!!笑

^(ノ゚ー゚)ノ☆拍手☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

 

わたくし地元が鹿児島県でして、お盆に帰省した時に、

毎年お盆に開催されている地元の夏祭りに行ってきました~♪

小中学生の頃は必ず行っていたのですが、ここ何年かは行けず、かなり久しぶりだったので

なんか小さい頃にタイムスリップしたみたいでした…( *´艸`)

 

私が溺愛している(笑)甥っ子が『金魚すくいしたい~!』とのことで、

甥っ子にとって記念すべき初めての金魚すくいを☆パシャリ☆

金魚すくい2 金魚すくい

 

ママの力をかりてデメキン1匹 Get!

写真を見てお気づきかと思いますが、ポイがモナカなのですぐに水を吸ってしまい、

終了。。。

持ち帰った金魚は、今も実家で元気に泳いでます~o(*^▽^*)o

『田舎の小さなお祭り』的な感じですが、

ちゃんと最後はフィナーレに花火が上がるんです☆

その花火を実家の縁側から見て、今年の夏の終わりを感じたAYUでした(uωu人)

 

夏も終わり、これから寒くなってきますので、

冷え症対策でおすすめがあれば教えてくださ~い(人●´ω`●)

 

ZEROマネジメント

ZEROマネジメント

ZEROマネジメント

ZEROマネジメント