ZEROマネジメント

ZEROマネジメント
ZEROマネジメント

初の宅建免許更新を迎えます♪

2018/05/07

初の宅建免許更新を迎えます♪


福岡の賃貸管理はお任せください!
管理費定額制のZEROマネジメント株式会社です!

 

宅建免許を取得し管理事業を本格化して早5年、来月ついに初の免許更新となりました。

5年前にイコール(管理料1戸あたり980円/月)という定額制の管理プランを立ち上げスタートしましたが、当初は「安すぎて不安…」「入居は決まるのか?」「入居者対応は大丈夫か?」など、前例のない管理プランと実績のない会社を前になかなか家主様に受け入れてもらえず頭を抱えてばかりでした。

しかし、多くの方の支えと協力のもと、少しずつではありますが成長を重ね、無事に免許更新を迎えることができ、只々感謝感謝です。

 

これからも1人でも多くの家主様の賃貸経営のお役に立てるよう、業務の品質向上と顧客満足を追求しつづけて参りたいと思います!

ZEROマネジメント

ZEROマネジメント

ZEROマネジメント

ZEROマネジメント