ZEROマネジメント

ZEROマネジメント
ZEROマネジメント

乞うご期待♫

2017/07/18

乞うご期待♫


福岡の賃貸管理はお任せください!
管理費定額制のZEROマネジメント株式会社です!

 

7月も半ばになると、連日最高気温が30度を超え(+_+)悲鳴を上げたくなるような暑さですね。

熱中症にはご注意ください。

 

熱中症予防の基本は脱水症予防!ですので、こまめな水分・塩分補給を心掛けましょうね。(先日、外で2時間スポーツをしていた私も、脱水症になりかけましたので…(-_-;) )

 

さて、今日はそんな暑さにはめげず入居促進♪に向けた物件情報を発信するべく、PCをカタカタ揺らしてます!

 

明日より、suumoにて管理物件情報をお披露目!最新の情報をバシバシ載せていきますので、乞うご期待(^^)/

 

 

ZEROマネジメント

ZEROマネジメント

ZEROマネジメント

ZEROマネジメント