ZEROマネジメント

ZEROマネジメント
ZEROマネジメント

リーベ住吉の大規模改修工事が終了しました♪

2018/05/30

リーベ住吉の大規模改修工事が終了しました♪


福岡の賃貸管理はお任せください!
管理費定額制のZEROマネジメント株式会社です!

 

4月より着工しておりました、リーベ住吉の大規模改修工事が終了し、今週無事にお引渡しすることができました♪

本物件については、遡ること約10年前に現在のオーナー様が購入され、当時まだ新人同様だった私が管理担当をさせていただく事となりました。

その後、お恥ずかしながら私の2度の転職にもお付合いいただき、気づけば10年間リーベ住吉を管理させていただいております。

管理が変わる度に入居者様に挨拶に行くと「あれっ?またあんたね!笑」と言われるほど古くからご入居いただいてる方とも顔なじみになり、個人的に思い入れがとても強い物件です。

このご縁が末永く続くよう、さらなる管理サービスの向上とオーナー様の賃貸経営サポートができるよう努めてまいります!!

ZEROマネジメント

ZEROマネジメント

ZEROマネジメント

ZEROマネジメント