ZEROマネジメント

ZEROマネジメント
ZEROマネジメント

おかげさまで好評です。

2013/06/14

おかげさまで好評です。


福岡賃貸管理はお任せください!管理費定額制のZEROマネジメント株式会社です!

 

初めまして!ナオと申します (*^_^*)

ブログ初登場で緊張しますが、日々の他愛のない事などを書いていきたいと思いますので、

よろしくお願いします♪ m(__)m

 

さっそくですが、私にとっては第一回目の書き込みなのでちょっと真面目に・・・(笑)

タイトルにありますように、ZEROマネジメントの管理費定額制もお陰様でたくさんの

オーナー様からご支持をいただくようになりました!(≧▽≦*)感謝!

大切な資産である賃貸物件をお預かりさせていただくのですから誠心誠意でオーナー様

と入居者様が安心して満足していただくよう頑張らねば!と改めて感じております。

まだスタートしたばかりの若い会社ではありますが…

(私以外のスタッフは皆さん若い!!)笑

なにとぞこれからも宜しくお願いしますm(__)m

管理看板デザイン 2

ZEROマネジメント

ZEROマネジメント

ZEROマネジメント

ZEROマネジメント